ゆりあ@IgA腎症のJC

自己満です。書き殴りあるのですが温かく見守ってください。

10/8 日記

やっとテスト終わった。寝不足すぎるから今日はたっぷり寝るって宣言する。1日10時間は寝ないと生きていけない人に、睡眠時間5~6時間はキツすぎる。

 

今日はたっぷりゲームした。テスト終わった直後ならいいでしょって。2週間くらいずーっとゲームしてなかったんだもん。許してよね。(ちなみにドラクエ11PS4版リメイクやってます)

ドラクエ、レベル上げしてもなかなかレベル上がらなくて辛い;; スペクタクルショー使っても外れてばっか、結構きつい。

 

今日はなんか書くことないや。また次頑張ります。