ゆりあ@IgA腎症のJC

自己満です。書き殴りあるのですが温かく見守ってください。

10/7 日記

今日は待ちに待った(?)テストだった(いちにちめ)

まあ結果はお察し。公民とか意味わからん。レンブラントファンレインとか誰。って感じ。

 

今日は歩く機会も多かった。塾まで行くときの最寄バス停に間に合わなかったから仕方なく1kmくらい先のバス停に。その時にめっちゃ腰痛くなった。腎生検の血の塊がまだ抜けてないのかな?って思ったけど1ヶ月以上経ってるし流石に抜けてるはず。今日履いたスカートのベルトが腎臓の辺り(腰)に当たってるからかなあ。ネガティブ思考で申し訳ないけど今この時にも腎臓悪くなってるのかなあなんて思うと早く治療したいなって。

 

そして、今日友達に勉強会しない?ってお誘いをいただいた。でも入院があるから不要不急の外出はやめなさいってお医者さんに言われた。仕方なく断ったけど、折角誘ってくれたのに申し訳なさ過ぎてメンタル死にそう。(話したことの無い男子がいたから良かったかもしれない。)

 

入院の影響で今学期最後のテストになるからいい点取らないとなあ() 国語、理科、数学で巻き返せるといいけど理系苦手なんだよな〜頑張ろ。

 

今日の日記は以上です。お読みいただきありがとうございました!