ゆりあ@IgA腎症のJC

自己満です。書き殴りあるのですが温かく見守ってください。

10/13 サボってたときにあったこと

まず、2日間サボっててごめんなさい🙏🏻💦

ここ2日間、37.5℃以上の熱と腹痛がやばく・・・

安静にしてました。今はもう大丈夫。

 

この休んでる間に、目玉焼きが食べれるようになりました

完全に固まってる黄身の味が嫌いだったが、半熟にしたり、完全に固まってる黄身は塩コショウをかければ味があまりしないと判明。

今日の朝ごはんも目玉焼き

 

 

後、今日含め月、火、水とずーっと学校をお休みしました

朝から腹痛に悩まれ動けず・・・死にそう

実は今年のGW明けから腹痛がやばくて

最近からなんか悪化したなって。

 

整腸剤から始まり、漢方、腸の動きを止める薬、過敏性腸症候群の特効薬、が全く効かず。

(漢方に至ってはご飯食べれなくなったり)

過敏性腸症候群の特効薬②に移行して、お医者さん如く、「即効性あるから今日の夜飲んだら明日の朝の痛みは無くなる」

 

結果は痛み治らず。昨日の通院で匙を投げてたからなんだか申し訳なさ過ぎて泣けてきた

 

 

 

今日はここまでにします